紬の日常

静岡県で一人暮らしをする男子大学生の日常。サークルや部活などといった学校生活から、普段やっているゲームなどについても書いていこうかなと思います。つまり、普通の男子大学生の日常を綴った日記のようなものです。

はじめまして、紬です‼︎

11月に入って、だんだんと気温の低下を感じる季節になりましたね。

どうも、はじめまして。紬(つむぎ)と言います。

 

ぼくは、静岡で一人暮らしをしている普通の大学生です。

今回は初めての記事になります。

なので簡単に自己紹介しようかなと思います。

 

ぼく紬が好きなもの。

それは…

 

パンです!

 

とにかくパンが好きです。

暇があるとパン屋巡りをしています。

少し遠くても、自転車で頑張っています。

 

そんな紬には最近頑張っていることがあります。

 

読書です。

毎月の初めにジャンルを問わず約5,000円分本を買っています。

それを、その月のうちに読破することが目標です。

今月もすでに購入しています。

どんな本を買ったのかは、またお話したいと思っています。

 

また、紬は今あるものにハマっています。

それは…

 

ゲームミュージックです‼︎

 

具体的に言えば、

UNDER TALEで使用されている

MEGALOVANIA(メガロバニア)

 

作中では、サンズ戦で流れていますね。

(えうでっでん でっでん どぅわどぅわ)ってやつです。

伝われ…!笑

 

サンズも可愛いので調べてみてください。

ちなみに、

僕はこのUNDER TALEを遊んだことはありません。

一度聞くと頭に残るんですよ(^^;;

 

こんな感じで毎日楽しんでいる紬ですが、

大学では何を勉強しているのかと言うと

教育学です。

 

先生になりたくて教育学部に入りました。

最近は、教育そのものについて勉強しています。

実はけっこう真面目な性格しているんですよ?笑

 

こんな紬ですが、

これからよろしくお願いします。

毎日更新を目標に頑張るので

読者さんになってくれるとうれしいです!

 

それでは、また次回まで!

次回は11月の目標についてお話しようかな…