紬の日常

静岡県で一人暮らしをする男子大学生の日常。サークルや部活などといった学校生活から、普段やっているゲームなどについても書いていこうかなと思います。つまり、普通の男子大学生の日常を綴った日記のようなものです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

七味五悦三会で2019年を振り返ろう! 〜5味〜

今日は1日お休みの日でした。 おかげで年末の大掃除がはかどりました。 どうも、こんにちは。 紬です! 本日2つ目の記事は、 前日の続きになります。 七味五悦三会とはなにか。 簡単に紹介しています。 sukemaru4312.hateblo.jp さて、今回は3味からになり…

無印を見てなくても楽しめる! アナと雪の女王2を見てきました

アラジンを見てからというもの、 ディズニーにハマりかけています。 映画だけじゃなく パークにも興味を持ち出しました。 沼に入りかけています。 どうも、こんにちは。 紬です! アナと雪の女王2が公開されてから 割と時間が経ってしまいました。 が、今回…

七味五悦三会で2019年を振り返ろう! 〜2味〜

課題の嵐と バイトの毎日で寝るために家に帰る生活をしていました。 やっと冬休みに入ってから時間が取れます。 これからは毎日更新に戻していきますね! どうも、こんにちは。 紬です! もう気がつけば、 あと3日で2019年も終わってしまいます。 せっかくな…

富士山一周

1週間近く記事の更新がなく 申し訳ないです… 時間はあったのですが 書くネタをどうしようかなと迷っていました。 どうせ全部書くんですけどね笑 どうも、こんにちは。 紬です! 今日は、12月に入ってすぐの出来事について 話したいなと思います。 実は今月の…

ちょっと長いよ! ~人生における11時台~

クリスマスも近づき、 街にはイルミネーションも出てきました。 冬で空気が澄んでいるから、 より綺麗に見えますね。 クリスマスの予定は 1日バイトです。 ケーキくらいは食べたいところですね。 どうも、こんにちは。 紬です! さて、今回は 高校生に話した…

宝永山

気がつけば富士山が とても綺麗に見える時期になりましたね。 静岡からみる富士山には 宝永山がついていますね。 個人的には、 静岡から見る富士山が好きです。 どうも、こんにちは。 紬です! 今回は、昨日の出来事についてお話ししたいと思います。 昨日は…

わりなし

もう早いもので 12月に入ってしまいました。 あと1ヶ月で2019年も終わりです。 やり残したことは今からでも始めちゃいましょう! どうも、こんにちは。 紬です! 高校生の前で どんな話をしようかなと未だに迷っています。 今週末なのに決まっていないのは焦…