紬の日常

静岡県で一人暮らしをする男子大学生の日常。サークルや部活などといった学校生活から、普段やっているゲームなどについても書いていこうかなと思います。つまり、普通の男子大学生の日常を綴った日記のようなものです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おもんぱかりて

11月22日が、いい夫婦の日ということもあって 近頃は芸能人の結婚ニュースが多いですね。 昨日のイモトさんの報告にはびっくりしました。 芸能人だけじゃなく 偶然だとは思いますが、結婚式や披露宴が 多く行われているような気がします。 どうも、こんにち…

ごろごろ

最近、日が落ちるのが早くなったなぁと 改めて体感しています。 3時ごろはまだまだ明るかったのに、 夕方5時になるともう暗くて。 暗いだけならまだしも、 外に出ると寒さが強い… こんな時期は お風呂でゆっくり温まることが1番ですね。 ちゃんと湯船に浸か…

新しい冒険の地

ポケモンの新作は シールドを選びました。 これといった理由はないですが ソードにすればよかったと思っています。 ネギガナイトが欲しいだけです笑 どうも、こんにちは。 紬です! つい最近、 家のすぐ近くに新しくカフェができました。 どんな雰囲気なのか…

キタイ✖️ト✖️フアン

だんだん寒さが強くなり 冬の訪れをひしひしと感じるようになりました。 日中はまぁいいとして 夜はもう布団にくるまっていないとダメですね。 そろそろ暖房をつけようかと迷っています。 どうも、こんにちは。 紬です! 今日バイトの帰りに いいものを発見…

雪が解けて

昨日は更新せず、目標を破ることになりました。 ここで1つ考えました。 毎日更新を義務づけるのは 書いていて楽しくないなと。 あくまでも これは自己満のブログ。 気分で書くのが一番いいだろうと思います。 ということで 有言不実行にはなりますが、 今後…

ひとやすみ

今日は水曜日です。 全休!!!! とにかくやりたいことしてました。 ブログ書いてココア飲んで 江國香織の小説読んで。 気分転換もできてよかった! 明日からまた頑張ります。 ちなみに 明日は1〜5限までのフルコマです… どうも、こんにちは。 紬です! 今…

ハイカット

昨日はバイトが長引き 家に帰ってからすぐに寝てしまいました。 おかげで目覚ましもセットしてなくて 寝過ごしてしまいました。 それでも今日は水曜日。 そう、全休の日です! 朝から大好きな喫茶店で ブログ書いたり、小説読んでます。 どうも、こんにちは…

死んでもいいわ…

風邪のため今日も寝込んでいました。 ある程度治ってくると 家の中でやることがなくなり、 とても暇になりますね。 そんな暇な時間で 本ばかり読んでました。 どうも、こんばんは。 紬です‼︎ 風邪に関しては、 熱も下がって頭痛もなくなりました! (喉には…

ぞふるーざ!

気がつけば あと7週で2019年もおしまいですね。 なにかやり残したことがあるなら 今のうちに始めちゃいましょう!(無責任ですいません…) どうも、こんにちは。 紬です! まず、 昨日は更新しなくてすいませんでした‼︎ というのも、風邪をひいて寝込んでい…

月が綺麗ですね

本日、11月8日は立冬だそうです。 これから冬の気配を感じる頃になりますね。 冬になると 月が綺麗に見えますね。 暗くなるのは早まりますが、 綺麗な月を見ることは冬の楽しみです。 どうも、こんにちは。 紬です。 さて、 今回は前回の予告の通り 11月の目…

はじめまして、紬です‼︎

11月に入って、だんだんと気温の低下を感じる季節になりましたね。 どうも、はじめまして。紬(つむぎ)と言います。 ぼくは、静岡で一人暮らしをしている普通の大学生です。 今回は初めての記事になります。 なので簡単に自己紹介しようかなと思います。 ぼ…