紬の日常

静岡県で一人暮らしをする男子大学生の日常。サークルや部活などといった学校生活から、普段やっているゲームなどについても書いていこうかなと思います。つまり、普通の男子大学生の日常を綴った日記のようなものです。

キタイ✖️ト✖️フアン

だんだん寒さが強くなり

冬の訪れをひしひしと感じるようになりました。

 

日中はまぁいいとして

夜はもう布団にくるまっていないとダメですね。

そろそろ暖房をつけようかと迷っています。

 

どうも、こんにちは。

紬です!

 

今日バイトの帰りに

いいものを発見してしまい、

つい衝動買いしてしまいました。

 

1人用のブランケットです。

金額は1,200円と安めでした。

 

ふくふくにゃんこ

というキャラクター物ですが、

とにかく可愛い‼︎

 

このシリーズを教えてもらってからというもの

ふくふくにゃんこシリーズで揃えています。

 

完璧にハマってしまいました。

 

今家にあるのは

時計、タンブラー、箸箱、巾着、ブランケット

くらいですかね…

 

ただただ可愛いから集めています。

 

しかし、やはり女子ウケの方が強いのか

購入時に店員さんから

 

「贈り物ですか?」

 

と毎回のように聞かれています。

 

ラッピングをしてもらえるのは

ありがたいことです。

 

だけど、自分用ですとも言いにくい…笑

 

気遣いは嬉しいですが、

そのままでいいです。

僕が使います…

 

さて、

そんな可愛いブランケットに包まれて

この記事を書いています。

 

もう11月も半分が過ぎました。

そのため、バイトのしふとも提出しなければなりません。

 

12月はどれくらい入れるかなぁと確認してみると、

なんと1回も入れない。

 

平日は学校があって行けません。

今までも基本的に土日に入っています。

(平日は、もう1つのバイトに行っています)

 

そんな中、12月の予定を手帳で確認すると

すべての土日で予定が入っていました笑

 

しかも、

その予定のほとんどが真面目なもので

遊びにもいけなさそう…

 

水曜日が1日休みでほんとうによかった。

 

11月23日は、あるところでワークショップ。

24日は教育関係のイベントでお出かけ。

 

30日と12月1日は教育関係のイベントで山梨県へ。

 

7日と8日もワークショップ。

 

14日と15日で帰省。

 

とりあえず今回提出する期間では

全て予定が埋まっていました。

 

個人的にはどれも楽しみにしていたものなので

バイトのために辞めるという選択肢は捨てています。

 

が、収入がなくなってしまう。

 

これは大問題です。

今のうちに節約しておかなきゃ…!

 

11月後半から12月前半まで

楽しみにしていたものばかりで

嬉々としています。

 

その反面で

今後の生活が貧しくなるという恐れも。

 

うまいこと過ごしていきたいですね。

最悪もやし生活なんてことも。

 

そうならないように頑張っていきます。

また、イベント関係のことは

報告できたらと思います!

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。