紬の日常

静岡県で一人暮らしをする男子大学生の日常。サークルや部活などといった学校生活から、普段やっているゲームなどについても書いていこうかなと思います。つまり、普通の男子大学生の日常を綴った日記のようなものです。

新しい冒険の地

ポケモンの新作は

シールドを選びました。

これといった理由はないですが

ソードにすればよかったと思っています。

ネギガナイトが欲しいだけです笑

 

どうも、こんにちは。

紬です!

 

つい最近、

家のすぐ近くに新しくカフェができました。

 

どんな雰囲気なのかもまだ分かりませんが

今週中に行ってみたいと思います。

 

どんな感じで

何を食べたのか、飲んだのか。

 

感想はまた今度お話できたらと思っています。

 

月曜日と火曜日は

やっぱり忙しい。

 

バイトが夜まであるのと

授業も入っているので

記事を書くまとまった時間が取りにくい…

 

日曜日と水曜日で

複数の記事を書いていこうかなと検討しています。

 

さて、そんな中で迎えた水曜日。

今日は何も予定がない。

 

ポケモンをどんどん進めていこうかな。

未だにバッジを取っていないのに

手持ちのポケモンはレベル20を超えてしまいました。

 

今作はレベリングが楽になってますね。

ワイルドエリアという新要素が楽しすぎて

ストーリーも進まない…

 

そろそろストーリー進めていかなきゃとは思っています。

 

僕が一番好きなポケモン

ヘイガニですかね。

 

とりあえず可愛いのと

個人的には序盤で活躍できると思っています。

 

一番の理由は

アニメの中でめっちゃ可愛かった。

 

シリーズ名は忘れてしまいましたが、

ヘイガニが出てくるものがあるんです。

 

それを見ていて

とにかく可愛いと思っていました。

 

今作でもしっかり捕まえています。

手持ちポケモンにいます。

出来ることなら進化させたくない…

 

今日はこれから時間がたくさんあるので

ストーリーを進めていこうかなと思います。

 

では、ガラル地方に旅に出てきます。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。