紬の日常

静岡県で一人暮らしをする男子大学生の日常。サークルや部活などといった学校生活から、普段やっているゲームなどについても書いていこうかなと思います。つまり、普通の男子大学生の日常を綴った日記のようなものです。

ごろごろ

最近、日が落ちるのが早くなったなぁと

改めて体感しています。

 

3時ごろはまだまだ明るかったのに、

夕方5時になるともう暗くて。

 

暗いだけならまだしも、

外に出ると寒さが強い…

 

こんな時期は

お風呂でゆっくり温まることが1番ですね。

ちゃんと湯船に浸かってくださいね。

 

どうも、こんにちは。

紬です!

 

さて、

昨日の記事で新しいカフェについて少し触れました。

 

ということで、

記事を書いた後に少しだけ覗いてみました。

 

営業時間が14時30分までと短かったです。

なので、金曜日に1度行こうかなと思います。

 

カフェを覗いていて

ケーキ食べたいなと思ったので…

 

ケーキ屋で買っちゃいました。

いちごのタルトです。

 

写真は撮り忘れてしまいました。

ごめんなさい…

 

イチゴがたくさんのっていて

タルトの部分もサクサクしていて

とても美味しかったです。

 

ふだんからよく行くケーキ屋さんなので

また紹介できたらなと思います。

 

昨日はずっと布団の上で生活していました。

動けよって感じですよね…

 

朝早く起きたはずなのに

気がつけばもう夕方になっていました。

 

その間やっていたことはもちろんゲームです。

 

ポケモンを進め、マリオを進め、

もう1回ポケモンを進めていました。

 

これといって

たくさんストーリーが進んだわけではないですが、

それなりには進みました。

 

あとはもう寝てました。

とくに夕方。

 

最近4時をすぎると

ものすごい眠気が襲ってくるんです。

 

そして家にいる場合は

その睡魔に負けてしまいます。

 

ダッフィーを抱きかかえながら

20歳の1人暮らし男性が昼寝をしてます。

 

なんか文字にすると恥ずかしいですね…笑

 

でも、

ダッフィーを抱えながら寝ると

めっちゃ安眠できるんです。

 

僕は毎日ダッフィー抱えて寝てます。

恥ずかしさはもうありません…笑

むしろ、みなさんにおススメします。

 

ディズニーに行った時には

ダッフィーを連れて帰りましょう。

 

ダッフィーだけだと

ダッフィーが寂しがるのではないかと心配なら

シェリーメイも一緒に帰りましょう。

 

何を言いたいか自分でも分からなくなってきました。

一旦ここで止めておきましょう…

 

とにかく睡眠は大切です。

安眠できる環境で寝ましょう!

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。