紬の日常

静岡県で一人暮らしをする男子大学生の日常。サークルや部活などといった学校生活から、普段やっているゲームなどについても書いていこうかなと思います。つまり、普通の男子大学生の日常を綴った日記のようなものです。

ぞふるーざ!

気がつけば

あと7週で2019年もおしまいですね。

なにかやり残したことがあるなら

今のうちに始めちゃいましょう!(無責任ですいません…)

 

どうも、こんにちは。

紬です!

 

まず、

昨日は更新しなくてすいませんでした‼︎

 

というのも、風邪をひいて寝込んでいました。

風邪の割には症状がひどく 

病院にも行って薬をもらってきました。

 

また、今もうすでに

インフルエンザが流行っているそうで…

念のために検査をしてもらいました。

 

結果として

インフルエンザではなかったので

ひとまず安心ですね。

 

とにかく休むようにしていました。

いまも喉と頭が痛いのは続いています…笑

 

みなさん、体調管理には気をつけてください。

 

それはさておいて、

今回は11月の目標の2つ目についてでしたね。

 

2つめの目標は

全休を楽しむことです‼︎

 

実は、水曜日が全休なんです。

(全休:1日通して授業がない)

 

そのため、

平日でも遊びに行けちゃう訳なんですね!

 

いまのところ、

大好きな喫茶店で過ごそうかなと思っています。

また、日帰り旅行もしていいかなぁなんて。

行ってみたい場所はたくさんあります。

 

これに関しても、また書けたらいいなと思います。

 

とにかく全休の水曜日を楽しむ!

これに限ります。

 

みなさんは、1日あったらどこに行きたいですか?

オススメの場所もあれば教えてほしいです。

 

次回は11月の目標の3つ目についてです!

実はもう達成が不可能になってしまいました…

その理由も話せたらと思います。

 

今回も読んでいただいてありがとうございました‼︎