紬の日常

静岡県で一人暮らしをする男子大学生の日常。サークルや部活などといった学校生活から、普段やっているゲームなどについても書いていこうかなと思います。つまり、普通の男子大学生の日常を綴った日記のようなものです。

死んでもいいわ…

風邪のため今日も寝込んでいました。

ある程度治ってくると

家の中でやることがなくなり、

とても暇になりますね。

 

そんな暇な時間で

本ばかり読んでました。

 

どうも、こんばんは。

紬です‼︎

 

風邪に関しては、

熱も下がって頭痛もなくなりました!

(喉には未だに違和感があります…)

 

そんなこんなで明日からは

また元気に学校へ行きます!

バイトも頑張ります!

 

ただ、病み上がり無理はしないように…

 

さてさて今回は

11月の目標3つ目ですね!

 

前回でお話しした通り

実はもう達成できません。

 

その目標は…

毎日ブログ更新すること!

 

9日(土)にお休みをしてしまったので

この目標は達成不可となってしまいました。

 

だからといって

更新しなくてもいいわけじゃないですね。

 

昨日からの更新を

止めないように頑張っていきたいと思います!

みなさん、見守っていてください笑

 

話が変わって

今日は11月11日。

 

そう

ポッキーの日ですね!

 

みなさん、ポッキー食べました?

氷が入った水の中にポッキーを入れて

冷やしながら食べるというのが紬流です。

 

実家で何回もやりました。

美味しいので、ぜひ‼︎

 

そんなポッキーの話はさておきて

実は今日11月11日はベースの日でもあるんです!

 

ベースって弦が4本なんです。

多弦ベースというのもありますが、

一般的なものは4本です。

 

1を弦に見立てたとき、4本あるから

11月11日はベースの日となっているようです。

 

来年からは

ポッキーの他にも楽しむことができそうですね!

 

ということで今日はここまでにしたいと思います。

みなさん、

読んでいただきありがとうございました!